2011/01/13

☆Hello Kitty☆

This week I had some exams and I didn't have enough time to update the blog. I couldn't write many tweets, either ><
今週難しい試験がありましたから、あまりツイートしませんでした。そしてブログも更新しませんでした><



These Hello Kitty straps came with the biscuits that my mother bought for me. They are cute, aren't they?? What's your favourite one?
母はハローキティのビスケットを買いました。そしてこのストラップもビスケットと来ました。いいですね!どんなストラップが好きですか? (・ω・)


5 comments:

  1. awwww que lindos ! , amo a hello kitty!
    me gusta el de la derecha n_n

    ReplyDelete
  2. こんにちは!
    ツイッターの、『りこ』ですo(≧∀≦)o
    わかりますか?><
    初めてサラちゃんのブログにコメントします☆

    テストお疲れさま∩^ω^∩
    私も今日、大学でテストがありました><

    キティちゃんかわいいですね♪
    私は一番左のウィンクしてるやつが好きです(^ω^)

    それでは、また遊びにくるね(*^θ^*)/

    ReplyDelete
  3. El moment de super fuckyeah al haber entès TOT el comentari de dalt sense necessitat de traductor.
    A mi m'agraden les de les puntes ~~ :D

    ReplyDelete
  4. サラちゃんもハローキティもすごく可愛いですよ(*´∀`*)
    試験は大変ですね(´・ω・`)
    ツイートが少なくてさみしいですが、
    仕方ないです。
    応援してますから、試験が終わったらたくさんツイートしてくださいね☆
    頑張ってくださいp(^∀^)q

    ReplyDelete
  5. aw quina monada de clauers, son una cucada tots! *O*

    ReplyDelete

o(≧∀≦)o comment, please★